亡き人に会うために

大切な人を亡くされた人へ|前を向いて歩いていくためのヒントと故人に再び会うための方法を考えるブログ

ところでこれって…

 

 

そういえばと思い出したのですが、以前に私は以下のような記事を書きました。

 

 

sms2001.hatenablog.com



日付は、見てのとおりの2016/11/20。
ちなみに、これは私の記事の中で一番多くの方に読んで頂いている記事でもありますので、ご存知ない方は良かったら読んでみてください。

 

さて、そんな記事なのですが、これと似た文章がネット上に存在しているということをずいぶん前に別の方から教えて頂きました。

 

それがこちら。

https://mbp-japan.com/tokyo/angelqp/column/1366605/

 

記事によると、日付は2018/2/23。

 

どう思います?

 

個人的には、死別で苦しんでいる方々が少しでも多く救われ、また、後追いをする方が少しでも減るのであれば、別に誰がどんなことを言ったって構わないと思いますし、同じ人間ですから似たようなことを考えることだって十分にあり得る気もするのですが、みなさんはどんな印象をお持ちになりますか…?

 

気が向いたら、コメント欄にでもご意見ください(笑)

 

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋人との死別へ
にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
いつもありがとうございます。クリックして頂けると、励みになります!