亡き人に会うために

大切な人を亡くされた人へ|前を向いて歩いていくためのヒントと故人に再び会うための方法を考えるブログ

そんな気しかしない…

 

 

今日の記事はもしかするとくだらなく感じる内容かもしれません。
でも、「まぁそんな日もあるでしょ」ぐらいに思ってください。

 

 

 

 

ご覧になった方もいらっしゃると思いますが、今日のテレビで「トップガン」やってましたね。

私もついさっきまで観てました。
もっとも、私の場合はテレビではなく、「字幕で観るためだけに家に帰ってからアマゾンプライム」…
ついでに言えば、そのせいでこんな時間になってしまって現在ちょっと後悔中でもあります。

 

まぁそれはさておき、「トップガン」にも死別のシーンがありますよね。
そして、クライマックスには「お馴染みのあの名曲」が…

 

そんなところでふと思ったのですが、「死別のどん底から立ち上がるために、今まさにもがきながらも頑張っている方」の後ろにだって、この曲はきっと流れてるんですよね。
私にはそんな気がしました。

 

今日はホントそれだけです。

 

なお、この映画を知らない方にとっては「???」でしかないと思いますので、一応その曲を貼っておきます。

 

にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
いつもありがとうございます。クリックして頂けると、励みになります!

 


www.youtube.com