亡き人に会うために

大切な人を亡くされた人へ|前を向いて歩いていくためのヒントと故人に再び会うための方法を考えるブログ

後追い…

 

 

私はたまに自分のブログの状況を確認することがあります。
無理をすれば分析と呼べる行為なのかもしれませんが、やっているのはただ単に「Google Analytics」をポチポチしてみたり、はてなブログの「アクセス解析」をぼ~っと眺めてみたりといった程度のことですので、まぁカッコイイものではありません。

※「Google Analytics」をご存知ない方のために
「Google Analytics」とは、究極的にざっくり言うと「どの地域でどんな人がどんな記事をどれぐらい読んでいるか」といったようなことがわかるものです。
もちろん個人が特定できるようなものではありませんので、その点はご安心ください。

 

さて、そんな私のブログですが、相も変わらず一番読まれているのは5年前に書いた以下の記事。

 

sms2001.hatenablog.com

 

当たり前のことですが、今がまさに死別直後の時期だという方も大勢いらっしゃるんですよね。
そう考えると、以前の私のように現在「後追い」を考えている方もきっといらっしゃるはずです。
というわけで、そういった方々のために今日は改めてこの記事を紹介しておきます。
未読の方は、記事中にもあるとおりとりあえず最後まで読んでみてください。

 

そんな感じで、今日も今日とて過去記事の紹介になってしまい申し訳ありません。

 

 

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
いつもありがとうございます。クリックして頂けると、励みになります!