亡き人に会うために

大切な人を亡くされた人へ|前を向いて歩いていくためのヒントと故人に再び会うための方法を考えるブログ

そんな世代ではないのですが…

 

確か何年か前の記事で、「死別直後の私には聴いていられなかった曲」というのをいくつか紹介した覚えがあります。


そういった曲は、あまりにも強烈に大切な人のことを思い出させるので、死別直後の私にとってはとても心がついていかないものでした。
そのため、日常でこういった曲に遭遇した時はさっさとその場から逃げていましたし、気分が乗らないまま参加したカラオケで誰かが歌い始めた時も、そっと部屋から出たことを覚えています。

 

そんな私ですが、不思議なもので時の経過とともになぜか無性に聴きたくなるのもこういった類の曲だったりするんですよね。

 

ってことで、その記事を書いた時と現在ではまた状況も異なりますが、最近繰り返し観ている動画を紹介しておきます。
それがコレ。
ちなみに、死別を歌った曲です。
あと、もし聴くなら大音量がオススメです。

 

今日はそれだけです。

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
いつもありがとうございます。クリックして頂けると、励みになります!

 


www.youtube.com