亡き人に会うために

大切な人を亡くされた人へ|前を向いて歩いていくためのヒントと故人に再び会うための方法を考えるブログ

新着ブログ

 

 

今日は新しいブログの紹介をするつもりですが、できればその前に、先日書いた以下の記事を再度お読みになってください。

 sms2001.hatenablog.com

 

 

この記事でもお伝えしたように、私は次のように考えています。


「死別ブログにおいては、ブログを書き始めた瞬間こそブログ主がもっともその想いを吐き出したい時」

 

また、次のようにも考えています。

 

「そうである以上は、その瞬間こそ周囲の人間がそれに応えてあげるべき時」

 

 

したがって今回も、そんな私自身の勝手な考えに基づいて「新たに開始されたブログ」を紹介させて頂きます。

※許可は頂いてます

 

 

 

 

さて、では今回ご紹介するブログですが、それがこちらです。

 

 

いつも側にいる

 

↑ 枠内をクリックすればサイトにアクセスできます

 

 

 

本来であれば、どういった内容かについてもここである程度触れるべきなのでしょう。
しかし、正直に言うと私はそれを躊躇しました。
というのも、非常にデリケートな内容ですし、ブログ主さんの心境を思うと、赤の他人である私がそれを文字にしてお伝えするというのはどうなんだろう…?と考えさせられもしたからです。
というわけで、内容に関してはみなさんの目で直接ご確認いただけるとうれしく思います。
私がここで付け加えておくことがあるとするなら、女性の方が丁寧にお書きになっているとても素敵なブログだということです。
(素敵という表現が適切かはわかりませんが、許してください)

 

 

なお、気が向いたら何かコメントを残してあげてください。
それが一番伝わるはずです。
あと、可能であればバナーもクリックしてあげてください。
そうすれば、ランキングが上がって必然的に多くの方の目に留まるようになるはずですので。
私がお願いするのもおかしな話ですが、どうかよろしくお願いします。

 

 

 

というわけで、新着ブログの紹介でした。

 

 

※ちなみに、日本ブログ村のページには「新着ブログ」の欄がありますので、そこを確認していれば新たに始まったブログの存在を知ることができます。
今後もチェックしてみてください。

 

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋人との死別へ
にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
いつもありがとうございます。クリックして頂けると、励みになります!