亡き人に会うために

大切な人を亡くされた人へ|前を向いて歩いていくためのヒントと故人に再び会うための方法を考えるブログ

お気に入りアーティスト

 

 

週末ということもあってお時間のある方もいらっしゃるでしょうから、今日はお気に入りの曲というか、お気に入りのアーティストを紹介したいと思います。

 

 

それが「lecca(レッカ)」です。

 


おそらく、ある程度若い世代の方であればご存知なのではないでしょうか。
また、仮に知らなかったという方であっても、曲を聴けば「ああ、この曲聴いたことある」となるような気がします。
というのも、2曲目の「for you」などは一時期コンビニとかで流れまくってましたので…

 

 

ちなみに、現在は都議になっていらっしゃいますので、おそらく歌手活動は中止しているものと思われます。
そのあたりのプロフィールなどはこちらからどうぞ。
さらっと頭がいいあたりが素敵です(笑)

lecca - Wikipedia

 

 

さて、そんな感じで、彼女の曲をいくつかYoutubeから引っ張ってきました。
先頭の曲「マタイツカ」は私の一番好きな曲です。
なので本当ならフルVer.を貼り付けたかったのですが、ショートVer.しか見つからなかったのでとりあえずこれで。
ただ、フルVer.じゃないと良さが半減してしまうので、気が向いたらitunes等で購入するか、TSUTAYAでレンタルしてみてください。
その他は彼女の代表曲の中からいくつかピックアップしたものです。

 


細かい説明はしませんので、あとは聴いてみてください。
才能が溢れていることはすぐにわかると思います。
 

 

 


lecca / マタイツカ from BEST ALBUM 『BEST POSITIVE』

 

 


lecca / For You from BEST ALBUM 『BEST POSITIVE』

 

 


lecca / My measure from BEST ALBUM 『BEST POSITIVE』

 

 


lecca / ちから from BEST ALBUM 『BEST POSITIVE』

 

 


lecca / 紅空 from BEST ALBUM 『BEST POSITIVE』

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋人との死別へ
にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
いつもありがとうございます。クリックして頂けると、励みになります!