亡き人に会うために

大切な人を亡くされた人へ|前を向いて歩いていくためのヒントと故人に再び会うための方法を考えるブログ

今でも誰か読んでますか?

 

最近いくつかコメントを頂いたせいなのか、久しぶりに何か書こうかと思ってブログを開いてみました。

とはいっても、以前のように定期的に書くつもりはありませんし、内容的にも大したものにはならないと思います。
ですから、まったくもって期待はしないでください(笑)

それに、そもそも私のブログを読んでくださっている方も限りなく少なくなっているはずですので、ひとりごと感覚で気楽に書いていくぐらいがちょうどいいのかもしれませんし。

ちなみに、「にほんブログ村」からは先日退会しました。
お金がかかるものでもないためわざわざ退会する必要はなかったのかもしれませんが、少しずつ死別カテの雰囲気が苦手になりつつあったことを考えると、これで良かったように思います。
というのも、そういった場所に自分のブログを置いたままにしておくのは微妙な気分でしたし、離れたことで自由に書けるようになるのであれば、それはそれで清々しいことだと思いますので。

ただ、退会により当ブログへの入り口は減りましたので、当ブログが見つけづらくなったことも事実です。
まぁその点についてはどうしようもありません。


そんなこんなで、さて書き始めますか。
と思いましたが…無理はしません。
今日はひとまずここらへんにしておきます。

※今も読んでいるという方は、気が向いたら適当にコメントを残してください。

 

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋人との死別へ
にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
いつもありがとうございます。クリックして頂けると、励みになります!