亡き人に会うために

大切な人を亡くされた人へ|前を向いて歩いていくためのヒントと故人に再び会うための方法を考えるブログ

読みましたよ

 

今回は個人的な記事になります。

 



読みましたよ、ブログ。

わざわざありがとうございます。
私はもう何も気にしていませんので、そちらも気になさらないでください。

ちなみに、どうでもいいという意味で言っているのではなく、本当に気にしていませんので念のため。


なお、前向きの件ですが、「前向きなんて必要ない…」と言いながらもあなた様が前向きであることは知っていましたよ(笑)
そして、その姿勢が周囲の方々にいい影響を与えていることも。

人生一度きりです。
せっかくですから、お互いに人のためになることをできればいいですね。
というわけで、これからも引き続き「前向きに」頑張ってください。

最後になりますが、ブロックは解除してあります。
ただ、承認制ですので、コメントがすぐに反映されないことは理解しておいてください。
もっとも、私のブログにコメントするようなことはもうないかもしれませんね(笑)

そんな感じです。

 

どなたか、伝えられたら伝えといてください。
よろしくお願いします。

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋人との死別へ
にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
いつもありがとうございます。クリックして頂けると、励みになります!

 

 

広告を非表示にする