亡き人に会うために

大切な人を亡くされた人へ|前を向いて歩いていくためのヒントと故人に再び会うための方法を考えるブログ

他の掲示板における「なりすまし」について

 

昨日、私の名前を使って他の掲示板に書き込みがなされているとの報告を頂いたので、その件についてお知らせ致します。

「愛する人との死別の悲しみを癒やす掲示板」

なりすましによる書き込みがあったのはこちらの掲示板です。
確認させて頂いたところ、記事番号:6229、6238が「なりすまし」です。

(記事番号:6257は、私がお詫びのために書き込んだものです)


おそらく、私に対する嫌がらせを目的としてなりすましているのでしょう。

このような行為が迷惑であることは言うまでもありませんし、ひどくくだらないものでもあるため、私自身は大いに軽蔑しております。
ただ、私の存在がこういったなりすましを生む原因となっていることは事実であり、このようなことで皆さまに不快な思いをさせてしまっていることを大変心苦しく、そして申し訳なく感じております。
つきましては、どうかお許し頂けると幸いです。

なお、なりすまし記事の処理に関しては、先方の掲示板の管理人様に相談させて頂いている段階です。

ちなみに、今回のお詫びの書き込みを除けば、私が他の掲示板に書き込むことはこれからもありません。従いまして、もし今後このようなことがあっても、それはすべて「なりすまし」ですので、ご理解くださいますようお願い申し上げます。

いずれにしても、お騒がせしたこと、ご迷惑をお掛けしたことをお詫び致します。
大変申し訳ありませんでした。

※犯人さがしはするつもりはありませんが、こういうことをすればするほど、ある方々の評判に傷がつきかねないということを犯人はきちんと理解しておくべきです。また、もし犯人が応援したい人がいるのであれば、結果としてその人間を貶めていることにも気付くべきでしょう。

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋人との死別へ

にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
いつもありがとうございます。クリックして頂けると、励みになります!