読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

亡き人に会うために

大切な人を亡くされた人へ|前を向いて歩いていくためのヒントと故人に再び会うための方法を考えるブログ

ごあいさつ

 

早いもので2016年もまもなく終わりですね。

本年中にご不幸があった方にはつらく試練の一年であったことでしょう。

かける言葉もございませんが、一年間お疲れさまでしたとだけお伝えしておきます。

なお、家族で集まることが多い年末年始のこの時期は、大切な人がいないことを突きつけられるキツイ時期でもありますので、少しでも心穏やかに過ごせることを願っています。

 

 

当ブログに関しては、11月に始めたばかりにもかかわらずたくさんの方にお読みいただき、大変感謝しております。

お読みいただいておわかりのとおり、内容自体はごくごく個人的な意見であります。

そのため、不快に感じられた方も中にはいらっしゃるかもしれませんが、個人ブログということでご容赦くだされば幸いです。

 

来年は、早い段階で「大切な人に会うための方法」について具体的な考えを書くことができればと考えております。

ただし、読者の方の数が一定数を超えてからとも考えておりますので、より一層多くの方に読んでいただけることを願っております。

 

本年はありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋人との死別へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
にほんブログ村